きもの仕立て・総合加工なら
株式会社ケイアイ

お知らせ

  • 2022.03.10 / お知らせ海外縫製の納期について

    いつもケイアイをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    先日、お直しの納期をご案内させていただきましたばかりなのですが
    ベトナムから現状の報告がございましたのでお知らせさせていただきます。

    毎日、ベトナム全国では15万人前後の陽性者が報告されています。
    しかし重症化する人が少ないため規制はだんだんとゆるくなり
    経済活動は広がっているようです。

    ホーチミンの縫製工場におきましては
    日に日に陽性者や家族の罹患のため休むワーカーさんも増え
    縫う人手が不足しているため予定生産枚数が出来ない状況でございます。

    そのため現在、納期(納品日)の設定が出来ない状況でございます。

    これよりのお預かりは2カ月から2カ月半程度のお預かり期間を頂戴していただきたく存じます。
    (本日3月10日ですと5月中旬から下旬くらい)
    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
    もちろん状況が改善しましたらなるべく早めにお納めさせていただく所存です。

    お急ぎ、着用日がある場合等のお着物は国内仕立てをご活用いただければ幸いです。ただ、国内生産数も
    限度がございますのでお早めにご注文いただければと存じます。

    申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。