きもの仕立て・総合加工なら
株式会社ケイアイ

お知らせ

  • 2021.08.26 / お知らせベトナムホーチミン市の状況と今後の納期について

    拝啓  平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    7月15日よりベトナムの各都市のロックダウンが始まり、8月15日には9月15日まで延長されることが決定しました。
    また、日本でも報道されご存じかとは思いますが、ベトナムホーチミン市内の感染者数が減少しない為、
    8月20日に23日からさらに厳重な行動制限を行うことが発表されました。現地スタッフも、なんとか生産ができるよう
    画策しておりましたが政府からの発令が二転三転するので右往左往しておりました。
    そして、現在(8/25)、状況がある程度把握できましたので、お預かりしております商品の納期等についてご案内差し上げます。

     

    • 現在、ベトナム工場にある商品

         >> 個別にご連絡差し上げた納期で進めております。

    • 現在、日本の当社でお預かりしております商品 ※

         >> 9月15日ロックダウン解除後の出荷(輸出)となります。

            納期目安  10月末 ~ 11月中旬 頃 

                     ※こちらの納期でよろしければこのままお預かりします。

           ご返却のご希望がございましたらお知らせください。

          ※ 国内仕立てにご変更ご希望の場合

            納期目安 10月中旬頃 今後の混雑具合により10月下旬の可能性もございます。

    • これよりお預かりする商品 

            >> 納期目安 11月末から12月上旬 頃

     

    但し、いずれも9月15日にロックダウンが解除となった場合の予定です。状況により、もっと早く納品できたり、もしくはさらに遅れることもございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    現状、7月8日以降、一度もベトナムへ出荷(輸出)と入荷(輸入)が出来ておりません。
    ベトナムの状況や現地スタッフからの報告等は、随時ケイアイホームページまたは公式LINEにてお知らせしております。
    ご登録がまだの方はぜひ、ご活用くださいませ。

    また、8月23日より弊社は基本的に臨時休業とさせていただいております。

    お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りたく存じます。

     

    敬具